忍者ブログ
サークル「龍忍家」の特設ブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です!皆様、いかがお過ごしでしょうか~?

さてさて、いよいよ来週に迫ってまいりました図書館島の休日7日目」!!

5月4日(月・祝)に東京都立産業貿易センター浜松町館5階にて開催されますね~、もちろん今回も突撃予定です!
今回は都合によりサークル参加できなかったのですが、いつもどおり一般参加として楽しみたいと思います(^^)

ここで前回頒布させていただいた『18×20』を、今回委託をさせていただくことになりました!

サークル:【20twenty】様
スペースNo.:【ミ-05】


表紙を飾っていただいたマッチさんに委託を受けていただきました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

6日目に入手できなかった方々、また新たに「たつにん」をお好きになられた方々、この機会に是非お手にとっていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!
(数に限りがございます。ご了承下さい。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
リンクURL:http://18x20.blog.shinobi.jp
リンクの際はこちらのバナーをご利用ください。
龍忍家
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍忍家
性別:
非公開
カテゴリー

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]