忍者ブログ
サークル「龍忍家」の特設ブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつにんはどうも!謙太郎です!
(某・最強CPのごあいさつ風に

本日、印刷所へ入稿のため、原稿を宅急便で発送して参りました!よほどのことがなければ無事に製本されることでしょう(^^)
いやぁ長かった・・・しかし一仕事を終えて肩の荷が下りたようです。

ついに2週間後は「図書館島の休日6日目」開催されます!入稿を終えたら一気に楽しみが増してきましたよ!(^^)


さて、今回はそんなたつにん本の表紙を公開したいと思います!!

「18×20」表紙サンプル

表紙は「龍にん同盟」の主・マッチさんに描いていただきました!
何ともかんとも・・・アツいですね(*´ヮ`)
作業中ニヤニヤが止まらなかった僕はどうしたらよいのでしょうか・・・?w

そのマッチさんのイラストに僕がタイトルロゴなどを乗せさせてもらったのですが・・・邪魔してませんかね?(^^;

本のタイトルは「18×20」です!

そうですね、そのまんまですねw
しかしわかりやすく単刀直入なタイトルにしようということで、参加者の方々と相談した結果、このタイトルに決まりました。


刻一刻とイベント当日が近づいて参りました。
イベントへご参加の際は、是非「龍忍家」にお立ち寄りください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
リンクURL:http://18x20.blog.shinobi.jp
リンクの際はこちらのバナーをご利用ください。
龍忍家
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍忍家
性別:
非公開
カテゴリー

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]